top of page

勇気を出して行ってみよう(*^^*)

まなかちゃんの

manacafe

千葉県野田の

朋子さんところで*\(^o^)/*

新年のお祝いだね

http://cafe24.exblog.jp/25493725/

で、ここに参加した方が

ラインに書いたんでしょうね感想を

わんさか

布ナプや

子宮温活のことを

みんなが聞いてくるそう

はいはい

みんな、ちゃんとお金を出して

時間を使って

参加して

その場でエネルギーを共有する!

とにかく

勇気を出して

行ってみよう

聞いたって

始めないって

そんな

布ナプなんて

子宮温活なんて

調べたことも

聞いたことも

今までなかったの?

気になって調べたりしてるよね

なんでもさー

やってみて

失敗したり

改善したりの繰り返しよ

私たちは

テストで間違って点数低いと

怒られるとか

否定されるとか

そういう子供の頃の記憶で

今の人生を台無しにしてないかい?

失敗なんてないんだよ

誰かさんが失敗とか決めつけてるだけ

行きたいところに行き

やりたいことをやる

その先には

流れに乗ってスイスイと

進む人生が待っております

自分の感覚を信じて進む

そういうミラクルな

味わい深い人生が待ってますよ*\(^o^)/*


おすすめ記事
最新記事
月別一覧
カテゴリー一覧
bottom of page