top of page

長〜い夏休みの終わり

乳がんの手術から

ちょうど10年

その前からそうだったけど

長〜い夏休みが終わった気がします(*^^*)

夏休みって

どんな感じかって

手加減してのんびり生きてた時間かな

これからは

真面目に行きます!

とか

そんなのじゃなくて

まず第一に自分の内側とコミットして

生きていくってこと

まー

いろいろ言われるわけですよ

まきちゃん先生として

みたいなね

全部スルーしてます(笑)

それは勝手に作られた外側の物語だから

相手に勝手に期待して

相手に

じぶんのいいようにしてくれなかったと

勝手に文句言って(笑)

知らんがなーです(笑)

もっとハートにコミットしようよ

誰かにしてほしいことは

わたしにわたしがやればいいの

ぜーーーーーんぶ

自分でっす

9月3日は福岡

ここは冷えとりの話はしません

9月19日は佐世保

ここは冷えとりの話しかしません

夏バテとか

どこの星の言葉やろうか?

ってくらい

関係ないよー(笑)

冷房バリバリの職場も

シルクウールダブルのスパッツを

2枚履いて

ことなきを得てます

アイスノンにバスタオルを重ねて

よく寝てます

直だと冷たすぎてダメなの(笑)

冷えとりってすごいわー

こんなに元気でいられるんだもん

出会った時

冷えててよかった(笑)

本当にそう思える

(*^^*)

ガンになったことも

よかったよ*\(^o^)/*

出会いに感謝*\(^o^)/*


おすすめ記事
最新記事
月別一覧
カテゴリー一覧
bottom of page