top of page

文句を言うより感謝を捧げよう

まきちゃん先生に

いろいろ理想を求める方も

多いのですが

まきちゃんは

いま、やりたいことは一つ

なんですよ、ね

誰かが作った

まきちゃん先生物語には

全く興味がなくて

まきちゃん先生としては

粛々と冷えとりや

楽しく生きる気づきを提供していくことかなー

と思うのです

まあ、青い鷲期間にも入りましたし

特に

感謝感謝感謝

を捧げて

生きていこうと思います*\(^o^)/*

文句を言うひまがあったら

感謝を捧げよう

ホオポノポノ

は感情を込めなくてもいいんです

ごめんなさい

ゆるします

愛してます

ありがとう

ただ繰り返す

人や物に文句や愚痴を言ってるんじゃなくて

自分に言ってるって

気がついてくださいね

友人

最近愚痴を言わなくなりました

それは目に見える三次元のステージが上がって

ま、いわゆる昇進ってやつ

本人は権威に恐れがあるから

そこにこだわって長い間留まってたら

魂はそうじゃないから

魂と、その外にあるエゴがね

ねじれて

生きづらくなって

ずっと愚痴を言ってた

人間関係がうまくいかなかったのも

誰のせいでもなくて

ステージが違うところにいるからなんですよね

そう、

だから昨日その友人

元々のパワーをやっと取り戻したのか

すっごいぶっ飛んだおもしろいこと

言ってました(笑)

あー、戻ってきた戻ってきたと思ったよ

そういうエネルギー持ってるんだよね

みんなも持ってるよ

ありがたいことばかり

ありがとうございます*\(^o^)/*


おすすめ記事
最新記事
月別一覧
カテゴリー一覧
bottom of page