top of page

肌の調子を半身浴で整えよう!

わたしの肌は

実はすごく上等でして(笑)

半身浴で

ものすごく

リセットされる感じがします

昨日はほぼ一日中家にいましたが

クーラーなしで

扇風機のみで

昼寝したり

本読んだり

オリンピック見たり

楽しんでました(笑)

冷えとり22年の

東京の奥沢の駅前に住む秋濱さんも

ほとんどクーラーつけないと

いま

半身浴から上がってきたら

ものすごく涼しい

もちろん

クーラー入ってなくて

晴れてて

こんな感じです

クーラーつけるなとか

そんなこといいません

今日は

ちょっと

お勉強しようと思って

クーラーつけてやろうと

半身浴中

考えてたんですけど

いらんことだったみたい

半身浴に

最近は

ねんどの入浴剤

塩を

入れて入るのですが

皮膚が

温度と湿度の調整にかなり

大きな仕事をしてるようで

お風呂に入る前は

ベタベタで

気持ちよくないときは

熱く感じるし

皮膚の状態を保つことが

暑さ寒さに対して

強くなる秘訣のようですね

最近はねんどの入浴剤がお気に入りで

ねんどの製品、いろいろありすぎて

迷うところですが

わたしは

歯磨きと

日焼け止めと

入浴剤だけですね

これでなんとかなります

お試しあれ


おすすめ記事
最新記事
月別一覧
カテゴリー一覧
bottom of page