top of page

話すは離す、放す

乳がんから10年経ったとかいたら

たくさん

いいねをもらいました

ありがとうございます

がんの世界に生きてないので

本人はピンときてません

たまたま

大きい契約が

その日と重なった

シンクロを単純に喜んでいます

だいたい日付も忘れてて

調べたんですよ(笑)

そんなもん

マナカフェに行ったsaiちゃんが

自分のこと、話したいなあと書いてたけど

みんなそうなの

みんな、自分のストーリーを

話したいしわかってもらいたい

話すは離すでもあり、放すでもあるんです

アウトプットしてください

ブログに書く、が一番いいかなー

日記でもいい

とにかく出す、表に

Facebookに長々書かれても

すみませーん

わたし、読めないので(笑)

Facebookに

かまってちゃんが

絡んできても

スルーしてるので

すみませーん(笑)

握りしめてる人生のストーリーも

手放すと楽になりますよ

あたしにとって

乳がんも卵巣がんも

小さな擦り傷でもあり

大きな病気でもあるけど

それに意味を持たせるのは

思考のわたしであって

あまり意味はない

ただ

両方の病気がなければ

いま、こんなして生きてないだけ

回り道もなんでも

すべてオッケーさ

しかも

回り道じゃないからね、それ

そして

やっとやっと

やりたいことやります〜

いままでもやってきたけど

さーらーにー

ということで

バリバリのお医者さんに戻るー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いえーい(*^^*)

ということで

リアルなお話会は

かなり厳選していきます、やめないけどね

なので

次に行こうとか

まずないから(笑)

よろしくっ

9月3日福岡

9月19日佐世保

10月16日長野県上田、マルシェもあり

関東は今年冷えとりの話はないので、東京から1時間半もかからないので、来てください

マルシェもみんなが前進するきっかけになってますから

10月30日

グルコン、福岡県那珂川町

染めもの屋ふくさん

問い合わせどーぞー

makiyoshim@@gmail.com

@一つ外してね


おすすめ記事
最新記事
月別一覧
カテゴリー一覧
bottom of page