top of page

一義流気功愛05の感想

一義流気功

愛05の感想を頂きました

ぜひシェアして欲しいとのことでしたので*\(^o^)/*

一義流気功愛05とはこちら→http://www.healing-t.com/ai05.html

(♥▽♥) (♥▽♥) (♥▽♥) (♥▽♥) (♥▽♥)

まきちゃん先生、おはようございます

昨日はありがとうございました。

遠隔が始まって30分くらいたって、半身浴はじめたのですが、いつもより汗の量が半端なくでました。

朝起きたら、こころ穏やかで、昨日までのざわざわ感が嘘のようです。

マゼンダのボトルを朝から塗って出勤しました。

感想を伝えたくて✨

冷えとり楽しんでますが、

じぶんだけではどうにもならないときに、気功で愛MAXにしてもらえるなんて、しあわせものだなぁーと

わたしも愛満ち溢れていたい✨と改めて感じる体感でした

(♥▽♥) (♥▽♥) (♥▽♥) (♥▽♥) (♥▽♥)

感想を頂いたかたは、

愛が枯渇して苦しいです〜と

愛05を希望されました

(●∪●) (●∪●) (●∪●) (●∪●) (●∪●)

一義流気功はすごいです

まだ、愛05くらいしかできませんが

ご用命下さいませ

makiyoshim@@gmail.com

@一つとってくださいね。

土曜日の朝、この日の雲も素晴らしかった〜*\(^o^)/*


おすすめ記事
最新記事
月別一覧
カテゴリー一覧
bottom of page