top of page

あっ、そうなんですねー(*^^*)


熱いカードたち…^▽^ ^▽^ ^▽^ ^▽^

久しぶりにカードを引いてみました

そして

咳や気管支、肺の症状が出てる方、多くないですか?

肺虚の状態

それは、人に気を使いすぎているときにも

起こります

(●∪●) (●∪●) (●∪●) (●∪●) (●∪●)

わたしは

仕事が本格的に忙しくなってきました

昨日もですが

今日も久しぶりの麻酔

みんな、テンパってるけど

一人、わりと落ち着いて眺めている

まあ、でも、長いので

夕方まで休みないので

きついのはきつい

(●3●) (●3●) (●3●) (●3●) (●3●)

帰り際

100均に寄ったら

郵便局の車が目の前を通り

あ、そうそう、郵便局に取りに行かんばー(笑)

取りに行かなきゃーなのものがあったんだった(笑)

ありがと

そして

(●∪●) (●∪●) (●∪●) (●∪●)

今日はスペシャルデー

お家に施術に来てくれる

智子さん

もー、ほとんど寝てました(笑)

そして、体が熱々(笑)

ありがたいです、本当に。

(>3<) (>3<) (>3<) (>3<) (>3<)

自分と向き合う

ルシエル、亜美さんのセッションでもそうだし

冷えとりでもそうだし

ほんとに

自分と向き合う

嘘をつかない

っていうのが

ものすごく大事だなあと思っています

そういう人たちは

先読みができてたりするのだけど

それはもう

ほぼ

自分と丁寧に向き合うと

できてる人が多い

わたしは

もう、なんでも重く考えるとか

最近できなくて

仕事も大きいのも

あっ、そうなんですねー(*^^*)

って受けるしかないなあと思っています

それがすべてで

最近は

きた船に

乗りなさいと言われたら

乗る感じです

パズルのハマり具合はいろいろ

ほんとに人生って面白い

闇も光もある

それでいいと思う

闇の多い人生を楽しんでる人もいる

苦しいと思いながら

その苦しみを楽しんでる

いろいろあって

みんな、それぞれ

それでいい

抜け出す道はたくさんある

やるかやらないか

それだけだ

あっ、そうなんですねー(*^^*)

って言ってみて

軽くなるから


おすすめ記事
最新記事
月別一覧
カテゴリー一覧
bottom of page