top of page

ルシエルさん、亜美さんのツインセッションの様子

嬉野のきららママの詳細ブログ*\(^o^)/*

嬉しい告知もあるようですから

きららママのブログも要チェックですよ!

こちらへ☆

きららママのブログより

一部のみ抜粋します

(♥▽♥) (♥▽♥) (♥▽♥) (♥▽♥) (♥▽♥)

先日9月29日(木)に東京にて占星術師のルシエルさんとアミさんのツインセッションというものを受けてまいりました。 冷え取りをやってる人たちは、自然のアンテナが鋭いので、 なんだか良さそう!と思ったら、行動が早いのです。それで、瞬く間に 冷え取りメンバーさん達を中心に、このツインセッションを受ける方が増えて。 Facebookやそれぞれのブログで、下記の横顔のイラストをアップされてる方がいっぱいいらっしゃいました。 ツインセッション・・久しぶりに凄い方に出会ってしまいました。

ここであのいつものみんなの絵

上の女性のイラストはマリアさまだそうです。そして、文字のようなものは、いったいどこの国の言葉だろう? 宇宙語?女性の方のアミさんが描いてくださいました。またこの文字を翻訳して、男性の方のルシエルさんが、読み取って下さったのですが マリア様からの波動を言葉にしてくださいました。それは、奈美さん、あめりさん、ともさんから言われてた内容と一致するものだから 驚くことはありませんでした。あ~。やっぱりそうなんだ。諦めのような、押しやってたものを、素直にYES。とうなずくような気持ちになりました。

ここでホロスコープの図

ツインセッション・・久しぶりに凄い方に出会ってしまいました。

ホロスコープもね、わかりやすかった。というのも、私自身もここ数年で星読みを自分なりに独学してきた事もあって 魚座と海王星が~とか、牡羊座に天王星が~が、ふむふむ。 ちんぷんかんぷんではないことに、我ながら、そこはびっくりでした、ついて行けてた。結構。

一番インパクトあったのは、お二人のコラボでやる動作。 部屋いっぱいで、行うあの所作。あれはまぎれもなく 「陰陽師」でした。 空中に、水晶の柱と音叉で鳴らした音を響かせながら魔法陣のようなものを描きます。 はい。そこの中心に入って下さいと。漫画とかでみたことある~~。六芒星、五芒星、ダビデの星、 そういえば、こういう不思議系の漫画読んでた~~。 入ると、更に、水晶と音叉を叩いて、きぃ~~~~んんんん。くわぁぁぁぁ~~~~~んんのような響きが部屋中に広がります。 それをルシエルさんとアミさんのお二人で、体いっぱい使って空間に描いてゆかれます。 全身を使うので、あみさんのショールや服が、ずれて、谷間がちらっと見えますけど、ご夫婦ですから。あたしも女性ですから。かまわんかまわん。

続きます!

続きはぜひきららママのブログへ


おすすめ記事
最新記事
月別一覧
カテゴリー一覧
bottom of page