top of page

居心地のいいとこで、居心地のいい人と

12月上旬、アメリカサンディエゴでお話会

11月12日は広島市、温活お話会 ⇒ 

11月27日はここだけの話、東京立川市 ⇒ 

11月26日は千葉のグループコンサルテーション ⇒ 

アメリカのお話会は

メールなりFBのメッセージでお問い合わせください

makiyoshim@@gmail.comまで

@1つ抜いてくださいね

グループコンサルテーション

ご好評をいただいてます

今わたしの最大限のパワーが

発揮されるところです

人生が本当に加速します

わたしのスピード半端ないから

滞りの場所もわかりますしね

わたしも

グループコンサルテーションやり出して

新しい方との出会いや

一義流気功、愛05のこと知ってもらったり

お役に立てて嬉しいです

蠍座なので

昨日の蠍座の新月もすごかったけど

ずっと言われてる人間関係の整理整頓

人間関係をキルイメージよりも

厳選して居心地のいい人たちと

とことん一緒にいる

それだけだなあと思います

広島もお話会、初めての場、ですし

ここだけの話はグッと濃いし

楽しみです〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡


おすすめ記事
最新記事
月別一覧
カテゴリー一覧
bottom of page