top of page

一義流気功、愛05を受けてからの嬉しい報告

先日

愛05を受けてくださった方から

嬉しい報告が届きました

本人の了解を得て

シェアさせていただきます

(♥▽♥) (♥▽♥) (♥▽♥) (♥▽♥) (♥▽♥)

はい

愛05をしていただいてから

頻繁にあった過呼吸がなくなって

います。

パートナーからのちょっとした言葉に

癇癪を起こして、大泣きして

拗ねまくっていたのですが

不思議とそれも

今のところ

ないんです

私と同じ考え、感情でいてくれないと

嫌で愛クレクレ星人だったのに

それがなくなってしまいました…

相手と自分を切り離して考えられ

るようになったというか

胸の辺りがザワザワしなくなって。

訳もない不安がなくなりました。

1番驚いているのはパートナーの方で

すごく楽な関係になりました。

(♥▽♥) (♥▽♥) (♥▽♥) (♥▽♥) (♥▽♥)

すごいですよね

そう

愛が満たされると

クレクレ星人では

なくなるのですよ

愛05、申し込みは

makiyoshim@@gmail.com

@1つとってくださいね

メンテナンスもオススメです


おすすめ記事
最新記事
月別一覧
カテゴリー一覧
bottom of page