top of page

オーラソーマオレンジポマンダーと、26番

オーラソーマを使ってる

一庶民としての独り言

ショックの時は

オレンジポマンダーと

ボトルの26番

素晴らしくいい仕事してくれますよ

26は確か世界で一番売れてるボトルだと思います〜

怖い怖いと言ってて

このブログとか

Facebookとか

見た人は

ぜひ使ってね

これも

有言実行よ

うん

もう

わかってる人たちは

わかってて

自分に嘘ついて生きてると

一緒に生きてる

地球がイライラしてるのですよ

自分の中では

ただ

自分が行動しない

だけかもしれないけど

実は

あなたは

わたしで

わたしはあなたは

うん

本当に行動してほしいー

うまくいかないかもしれない

という思い込みで

すごくうまくいく

チャンスを何回逃しているのだろう

地震のみならず

何かショックなことが起きた時には

オレンジポマンダーと

26はとても有効なんですね

コケそうになったとか

それだけでもね

実際

ここ数日

職場でショッキングな事があった友人

事故を起こしそうになった友人

2人とも

26使う!って言ってたし

わたしも今朝は使いました

怖がらずに

あ、怖がりさんって

腎臓よくないだけだから

性格悪いわけでなくて

冷えてるだけだから!

だからこそ

温めて

有言実行ですよ〜


おすすめ記事
最新記事
月別一覧
カテゴリー一覧
bottom of page