top of page

生まれ変わったような感じ

日付変わったけど

あ!

Mちゃん、誕生日おめでと〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

Yちゃん、KINバースデーおめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))♡

めでたいね(*^^*)

昨日は

生まれ変わったような

キラキラした1日でした

うん

たぶん変わったんだろうな

午前中の勉強会は

ちょっと変わり種で

今年の1月にも

やったんですけど

みんなの成長ぶりに

担当の方が感動してました

来年も同日、リクエスト頂きました

ありがとうございます

しかも

父の知り合いがチーフでした(笑)

来年もどんどん予定が入ってきてますが

やりたいことしか

やらないと決めたので

そして

顕在意識でやりたいことでも

日程が合わない、ということは違うこと

私の場合は

やりたいと思ったことでも

そうやって本当に必要でないなら

調整が入ります

わかりやすいです

来年の働き方、まだ決めてないんだけど

一年というスパンの中で

やりたいことを

調整しながら

やっていこうかなと

考え中です

2月10〜12日、渡辺妃出子先生をお呼びして

オーラソーマエッセンシャルズコース

5月 オーラソーマレベル1

6月ごろ武蔵野冷えとりお話会

9月ごろ佐世保で大きく冷えとりお話会します

佐世保での冷えとりお話会は

二ヶ月に1回くらい、草月庵さんでやるので

草月庵さんに聞いてみてください

次回は1月8日です、グルコンもやります

一義流気功、愛05も承ります

メンテナンスもオッケー

何度受けても素晴らしい気功です

オーラソーマ製品

エリックエッセンス

高陽社の足湯器、冷え取り君

などもお取り扱いしています

お問い合わせは

makiyoshim@@gmail.comまで

@1つ抜いてくださいね


おすすめ記事
最新記事
月別一覧
カテゴリー一覧
bottom of page