top of page

どんな人も…です。

ここだけの話@立川

たくさんの参加

ありがとうございました

どんな人も

幸せに生きる権利があります

殺人犯も

どんなにか人を傷つけてても

自分の価値がない

自分が汚い存在だ

自分がこの世にいてはいけない存在だ

そんな人が仮にいたとしても

どんな人も

幸せに生きる権利が

あります

どんな人も…です

誰もが幸せになる権利があります

言い訳はやめて

罪悪感という

ぬるま湯や

気持ちのいい闇の温泉に

浸かったままはやめて

光の世界を

いきましょう

闇があるからこそ

幸せでいようと思えるのです

もう

これは

誰も手伝えないのです

あなたが

罪悪感のぬるま湯を

出ると

決めるしかないのです。

怖いと言ってましたが

そりゃあ怖いでしょう

行ったことのないところに行くのは

怖いかもしれません

ぬるま湯から出るのは

いやかもね

でも

そこに幸せはないのです

どんな人も楽しく生きるのです

どんな人も幸せ生きていいのです

もう

何度言われても

同じことしか言いません

行動してください

そして

幸せな人たちは

こういうことを越えてきてます

これから先は

ただ幸せに生きるだけなんです

幸せに生きなければ

幸せではない

単純なことです


おすすめ記事
最新記事
月別一覧
カテゴリー一覧
bottom of page