top of page

職場の人間関係がいいのは、愛05のおかげ

今年8月から

今の病院にきて

スタッフがみんなかわいいんです

仕事できない子、いっぱいいます(笑)

変な子もいます(笑)

でも、なんかね、嫌いになったり、もちろんゼロではないけど

すごく少ない

愛05を受けたら

自分の子どもが

さらにさらにさらに

かわいく思えるようです

それと同じだと思ってます

わたしには子供はいませんが

子どもも寄ってくるし

誰にもいかない子が

抱っこされてるのに

乗り出してきたり

されたことあります

たぶん

まきちゃん先生大好き

と言われるのも

愛05の恩恵だと思います

愛に溢れてきますよ

元々愛をたくさん持ってても

関係ない感じです

レベルが違う施術です

潜在意識に働きかけますから

なので

万人受けた方がいいなと、思ってます

生きづらい方は

もしかしたら

生きづらいのが当たり前なので

生きづらさに

気づいてない人もたくさんいます

ずっと渦中な感じ

なので

平穏無事が続くと

あたかも愛が満たされたような気がして

愛が満タンになったような錯覚をしますが

全然違う話です

人生、結構過酷に生きてきた自覚がある人はもちろんのこと

人から幸せよねーって他人軸で幸せを

決めつけられた人

幼少期の記憶がない人

いま、お母さんとの関係がよすぎる人

兄弟が多い人

長女さん

もー絶対うけてほしいわー

愛05

電通の自殺されたまつりさん

今日が命日らしく

はい、こういうことが2度とないように

愛05が必要だなあと思ってます

これを読んでいただいてるあなたはもちろん

その周りにいる

ほんとうにつらい人に

愛05を届けたいのです

愛が満タンになると

自分が

家族が

友人が

それぞれ

愛に気づいていくようになります


おすすめ記事
最新記事
月別一覧
カテゴリー一覧
bottom of page