top of page

一義流気功、固着した悪意の解体の感想

一義流気功の大きな柱の

固着した悪意の解体

簡単にいうと

例えば

大切な人が殺された

犯人を憎みますよね

まあ、これは当たり前のような気もしますが

当たり前じゃないんですよね

これが悪意の固着です

いじめられた

いじめた人を憎む

いじめた人がどうなってもいい

みたいなね

固着した悪意の解体の気功をしたら

スッキリした感想をいただきましたので

紹介しますね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

●Bさん

まきちゃん先生、

気功ありがとうございましたm(__)m

施術中、頭の中に私の過去世だった人たちが何人かぱぱっ〜とでてきて、

皆一様に

「あ、そうか〜」

「大した事なかったじゃないか〜」とか

そんな顔してるんですよ。

「え、ちょっと待ってよ!

現世の私はまだイマイチ何が起こってるか分からないんですけど!」

過去世の人たちは潜在意識にいるから感じやすいのかな…ぐぬぬ…

◆わたし

この気功を受ける前に、許せなかったことって思い浮かべられますか?

いま、どうでしょう

例えば、Aさんにあの時裏切られたー悔しい〜っみたいなことですね

●Bさん

今いろいろ思いだしているのですが

それすら思いだせないですね~

悔しいって感情がなくて

思い浮かぶ当事者たちは

みんないい顔してるんですよ

悪意のやつと関係があるか分からないのですが、

「私、あんまり考えないで、

もっと楽に生きられるんじゃないんじゃないかな?」って気持ちがあります

なんかわからんですけど

顔がにまにましてます

あれ〜

カラダがふにゃふにゃしますね

なんか愛05の時よりカラダの力が抜けますね〜

ありゃ〜スゴい〜

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

わたしは

固着した悪意の数を測らないので

もしかしたら

多かったのかもしれません

今までわたしから

愛05を受けた方は

無料で受けられます

年末から

愛05を受けた方は

一緒にやってます

ご希望の方はどうぞ

makiyoshim@@gmail.com

まで


おすすめ記事
最新記事
月別一覧
カテゴリー一覧
bottom of page