top of page

愛05の感想をいただきました

福岡県に住む

Mさん

ブログに書いていただきました〜(*^▽^*)

愛05と固着した悪意の解体の気功をしています

大丈夫。

わたしはこんなによくわかんないので(笑)

よくわかんない人も多いです

素晴らしい感性(((o(*゚▽゚*)o)))♡

--------------------------------------------------------------------

満月前の昨夜の月。

黄色いスペクトルの星、の月。

まきちゃん先生から愛05受けました。

まなかちゃんは愛05・3回目、と書いていたけれど、私、2回目。

前回は2013年の秋でした。

愛05がバージョンアップしたよ!という話は聞いていたけれど、

あんまり自分自身にひっかからなくて。

むしろ「え?一生に一度じゃないわけ?」にひっかかっていた。(笑)

移り行く時間に「絶対」なんてないんだよね。

昨年秋からのすべての世界の変容ぶりに、自分もぶっ倒れたり、

パソコンも初期化したり、なにせSDカード真っ二つだったり、

手放すものの多さにびっくりな移り変わり。

今、自分に必要なものにお金を使おう!って思ったら、これになったの。

まきちゃん先生曰く、前の愛05とは質の違うもの。

オーラソーマで言ったら、前はピンクだとしたら、今度はグリーン。

その説明をもらって、そんなに違うんだ~と思ったのだけど、

受けてわかった。

最初は目を閉じた暗闇。

その中で、自分のイメージだけど、

おしりのあたりからピンクの花弁ですっぽり自分が包まれたの。

私、蓮の華の中にいたの。

だけど、花は、花だけでないよね。あの大きな葉が、その下で、

命を支えている。(ピンクとグリーン!)

パドマ・サンバヴァか!って思うくらい、ハスの花の中は愛だった。

(チベット密教の祖、パドマ・サンバヴァは蓮の中から生まれたの。)

それにつながるその葉は、より強くエネルギーを蓄える。

丹田、子宮、そこに注がれるエネルギーが半端ないくらいすごい。

光の柱が立つ感じだったです。

そして、火の鳥(光の鳥? ゴールド)が生まれて

太陽神経叢から旅立った!

 数年前の1回目の時は、Kさんから。

 光が降り注いで、足元からは鉱物が這ってきて、

 それが合体して光の玉になって、私の太陽神経叢に埋まったの。

 それはすごいすごい感覚だった!

今回、あとはうつらうつらだけど、

右足とか、なんか体の中を這うものがあって、

(悪いところがうずいているのかなぁ?)

しばらくしたら、丹田あたりから体が浮き上がる勢いで、ポン!と

体がはねて、テニスボールくらいの黒い球が飛び出したの。

ああ、これが固執した悪意かな?と。

面白かった。

 以前、Tさんから受けた異常反応の解体のときも、

 真っ暗い部屋にいた私、突然天井にライトがついて、

 次の瞬間ぐぐーーーーっとその暗い部屋が広がったの!!!

 すごい広がったから、そうとう数値高かったのかも?

 (値は聞いていないのでわからないです。)

一義流気功はいつも面白い体験をさせてもらえる~!

そして、勝手に、まきちゃん先生が斎宮様に思えた私でした。

きっといろんな時代にシンクロしてたよね!


おすすめ記事
最新記事
月別一覧
カテゴリー一覧
bottom of page