top of page

好きなことは

もしかしたら

好きなことは

ただただ好きなだけで

生産性やお金で考えると

ゼロ、むしろマイナスだったり

メリットやデメリット

正誤

善悪

の範疇にはないものの可能性高いよ

好きなこと

楽しいこと

やってみて(*^▽^*)

美味しいもの

楽しいもの

純粋に楽しんでみて

人生に苦しみはつきものなんだって

そして人間は欲深いから

どこまでいっても満たされないんだって

そうらしいよ(笑)

ブッダさん曰く

苦しみはちゃんと

癒されるしくみになってるらしいし

苦しみにフォーカスするのか

楽しいこと

好きなことにフォーカスするのか

まずはそこ

自分を責めて

人生よくなるならいいけど

そんな人、見たことある?

わたしない

外側に左右されなくていいよ

自分の好きに生きていいよ

松潤が好きだったり

キムタクが好きだったり

誰が好きだろうと

好きな人がいなくても

もー自由なの

だれも何もいうな!(笑)

ってくらい、いいんだよ

いちいちうざーってくらい笑

楽しもう

好きなもの食べて

好きなところで

楽しめる人たちと

ともに楽しもう

一人が好きな人も

楽しもう(((o(*゚▽゚*)o)))♡

太陽も海もキラキラよ(*^▽^*)


おすすめ記事
最新記事
月別一覧
カテゴリー一覧
bottom of page