top of page

あなたは、悩みたい人?

悩みたい人は

解決しそうになると

次の悩みを持ってくる

問題を作ってくる

ハイこれ❗️

みたいに

これも癖

悩みたい人は

各駅停車の駅で

全部降りて

観光しないと気が済まないんだろうな

(例えであって、各駅停車の旅が悪いということではぜーったいにありません)

目的のディズニーランドは

もう閉園してる時間かも

お目当のアトラクションは

終わってるだろうね

つまり

進みなくないわけよ

それだけさ、悩みたい人はね

あなたは

悩みたい人?

解決したい人?

悩みがあるから進まない

じゃなくて

進みたくないから

悩みを作り出す

かな

気づいていること

がすごく大事だと思うよ

気づいてなかったでしょ

悩める乙女たち!昔の(笑)

残念ながら

3次元の人生は限りがあるんで

さっさと進んだ方が

よろしくないかい?

悩む暇なんかもーったいないよ

あたしゃ悩む時間があれば

遊びに使いたい!(笑)

ね、いいこと思いついた

悩む時間を書き出してみようよ

ぐるぐるしてる時間を書き出してみようよ

いい奥さん、いい嫁さん、いい娘、いい子になれないからって

悩んでる時間を書き出してみようよ

14時15分から15時36分まで悩んでたって

1日ではそうないかもしれないけど

一週間、一ヶ月、一年に換算すると

ものすごくないかい

各駅停車の旅が好きならどうぞ

ディズニーランドは楽しいと思うけどね(*^▽^*)


おすすめ記事
最新記事
月別一覧
カテゴリー一覧
bottom of page