top of page

コツコツと

何かを広げたい時は

とにかくとにかく

コツコツと

そして

批判を恐れず

勇気を出す

昨日フェイスブックで

布ナプキンの話をしてたけど

仲間うちで

いろいろやってるうちは

広がらんのだ

一歩外に出て

使ってる?

そして、できたら、

初心者さんが

やりやすいように

ちょっと説明できるといいですよ

布ナプは

とりあえず、おりものの日とか

生理の最初とか終わりの少ない時に

使ってみる

使う洗剤や

洗い方も

サラサラっと説明できるといいと思うの

みんな、わからないからやらないのよ

アドバイスって重要なの

いつでも聞いてねって

間口を開いておくの

布ナプ知らないと

怒りに変えずに

その怒りは

広めるエネルギーや

アーティスティクなエネルギーに変換してください

つまり

創造的であることは

とーても重要なの

伝える人が

魅力的であることもね

ドロップスの木の

スナフが

いま、ナプキンはわたしは一押しかな

すぐ乾く(笑)

楽チーンです

最初は

失敗したりするよ

そして

惑わされないの

夜は出血しないとか

布ナプに出血しないようになるとか

現代社会で

普通の生活してたら

子宮なんて冷え冷えで当たり前なの

夜中に出血しても

量が多くても

体を信頼するだけなんです

ダメもクソもないの

出てくれてありがとう

それだけなのよ

比べたりしなくていいのよ

わたしも鎮痛薬を長く使ってたので

なかなか生理は大変でしたが

やっとまともになってきたもん

何年もかかることもあるよ

いいのいいの

ありがとうって

それだけで(*^▽^*)

広げる人たち

伝える人たち

あなたの勇気が

子宮を

地球を救う一歩です!

よろしく!


おすすめ記事
最新記事
月別一覧
カテゴリー一覧
bottom of page