top of page

悲劇のヒロインも、喜劇のヒロインも、あなたが選ぶだけ

二つ前のブログ

楽しかった〜

って

人にはいろいろあるの

隠してるわけではなくて

もう

修行はやめて

ただただ

目の前のことをやり

楽しく生きることを

選んでいるのです

つらいこともあるけど

あえて

楽しく生きることを選ぶ

クリーニング

浄化

これはキーワード

素直になることもキーワード(*^▽^*)

あなたは

どう生きたい?

楽しく生きたいのか

悲しみや落ち込みの中で生きたいのか

一義流気功や

冷えとり

オーラソーマ

ルシアミさん

各種ヒーリング

深いところの

潜在意識のクリーニングを

何十万もかけて

いろいろやったけど

効いてない

というひとは

まず

今いる環境やいろんなことに感謝

ありがとうとたくさんたくさん

言ってください

ちゃんと受け取ってますよ

受け取ってるものが

自分の思った形と

違うだけで

受け取るのをやめるのを

やめてほしいです

ケーキが食べたかったのに

和菓子が来ただけ

ありがとうも言わずに

和菓子を受け取らず

捨ててるだけです

ギフトは

あなたが思うものより

大きいものが来てるのに

ちょっと見た目が違うからと

捨てないでください

和菓子のアンコの中に

素晴らしいものが

入ってるのに

気づかない

そんな感じです

自分を愛しましょう

愛するということがわからないひとは

お風呂にゆっくり浸かりましょう!


おすすめ記事
最新記事
月別一覧
カテゴリー一覧
bottom of page