top of page

先祖のクリアリング、一息つく

役に立たない独り言です〜(笑)

今日は祖母の七回忌

だったのですが…

お坊さん

祖母と祖父(33回忌)と曽祖母(五十回忌)の名前を読み上げ!(笑)

3人分!(笑)

しかも、誰も知らず〜(笑)

ワロタ(笑)

まあいろいろあるんですけど

祖母の実家の近くは

隠れキリシタンの地域

天正遣欧少年使節の

有名な人の出身地のすぐ近く!(笑)

祖母は仏教ですけどねえ…(笑)

いやあ

そんなこんなしてたら

FBに

アマミキヨ

って

祖母の名前が入ってるんですよ!

アマミキヨは沖縄の開闢の女神様のようで

わたし

ナーーーーンにも知らないのに

以前お墓の近くまで行ってる!

至近距離!(笑)

あーもう(笑)

わたしの父方の祖母

わたしの母方の祖母の母、曽祖母

2人とも1人娘で婿養子だそうで

なんか、似てるんですよ(笑)

朝から

母の旧姓と同じ名字の

Aちゃんとやりとり

イギリスの話からデボーラの話へ

シンクロすごすぎて笑いしか出なくて

別の方とのやり取りでは

まきちゃんという方が

テレビ番組の中で

グアムに行ったと

そういえば〜

祖母の旧姓と同じNさんも

グアムに行ってた!(笑)

夕方も

ある方

ぱっかーんして

夜になっても巡る巡る巡る…ほんとに

なので

気功のお勉強はお預けに〜(笑)

なんか

ほんとに

先祖のクリアリング

一息ついた感じです

この巡り方も半端ない

先祖のクリアリング

って別に特別なこと

したわけではなかったけど

自分を大事にして

過去や未来のタイムライン

のクリアリングを

やっただけ

オーラソーマや

一義流気功で、ね

お墓や仏壇で手を合わせることは

7代先までの子孫の幸せを

祈ることと同じだそう

ありがたいことだと思うのです

私たちが

軽く楽しく生きることで

先祖のみなさまたちも喜んで

頂いてるのが

すごくわかります

これも、宇宙貯金ぽい


おすすめ記事
最新記事
月別一覧
カテゴリー一覧
bottom of page