top of page

楽しく生きようよ

朝から

お風呂の中で

スーパー超超超前者さんと

やりとり

あのね

もう、楽しく生きようよ!

役目とか役割とか使命とかも

いいけどさー

自分が

楽しく生きるが

先!

ヒーラーさんや

チャネラーさんから

あなたは

素晴らしいって

言われるからって

何かをしないと

じゃあないのよー

たしかに

みんな、素晴らしいのよ!!!

でもね

ほんとに

口酸っぱく言ってるけど

何かをしないとダメだと

深〜いところで

思ってる限り

自分が寛いでないわけ

スペースがないわけよ

doingじゃなくて

beingなのよー

先日のグリーンのブログに戻るけどさー

(たくさんのいいね、ありがとうございました!)

でね

頑張り屋さんは

それを手放すのは

ものすごい恐怖なわけよ

今までやったことないことだから

わたしが頑張りさえ

すれば

誰かが幸せになる

なんて

幻想も幻想、ほんとに幻想なのよ

わたしやってないわって人も

毎日お弁当を作りつづけるのも

毎日満員電車で長時間揺られるのも

大変だなあ〜〜って

わたしは思うよ

大変でしょ、一旦認めなよ

お弁当作るのが当たり前

長時間満員電車に揺られるのが当たり前

いやいや

そんなことはないのよ

だって

わたしには

両方ともできないし

わたし

朝の通勤

絶対座れるバスに乗るもの

降りるところがちょっと遠くても

立ったまま乗るの、すごく嫌だったの

都会にいるから

当たり前って

心殺してませんか

みんなやってるからって

自分の心は違うってわかってる?

牡牛座の新月ってね

本当にそれやめようとか

楽しく生きよう

って

ちゃんとやれって

それだけだと思うよ

牡牛座は体と関係するから

体が疲れるようなことは

しない

体が疲れるイコール心が疲れることですよ

世の中の当たり前を

やめるの

すごい恐怖だと思うよ

でも

世の中の当たり前なんて

目覚めてない人たちの

作り出した幻想以外の何ものでもない!

今の日本女性

やることありすぎて

疲れてるよ

それ一旦認めよう

無視しない

直視しよう

これ、たぶん、ちょっと前に使った

オーラソーマの82からのメッセージだな

そんな言ってる

まきちゃん先生も

忙しいじゃんって

思うでしょ

メンテナンス、めちゃくちゃやってるから

本業が幸いなことに緩いから

PJもすごいエネルギーで助けてくれるし

自分にものすごく集中してるもん!

たーのーしーくー

いーきーれー

ふーろーはーいーれー


おすすめ記事
最新記事
月別一覧
カテゴリー一覧
bottom of page