top of page

ダメなこと、できないこと、わからないことを押しやらないで

イギリスの

コース中

たーくさん学びのあった中で

一番響いたのは

ステファニーの

わかろうとしないでいい

という言葉

これ常々思ってて

わたしだって

オーラソーマ3年

13の月の暦だって

それ以下

今回学ぶまで

さっぱりわからないところの多い

13の月の暦の手帳

だからと言って

わたしが悪いわけじゃない(笑)

たった3年でわかるはずないじゃーんって(笑)

冷えとりだって

理論なんかさっぱりですよ〜(笑)

よっぽど

わたし

わかんないんです〜

って

そこにオープンになった方がいい

そこにくつろいだ方が楽よ(笑)

嫉妬や

ネガティヴな感情を出すのが

悪いと思ってる人が多いけど

どこに隠すのだろうか

子宮?

心?

体?

あー、嫉妬してるんだなあ

ヨシヨシ

じゃダメなのかしら?

わたしだって

フル勤務で土日も当番があって

行きたいイベントに全部行けないし

いいなーなんて思うことは

しょっちゅうで

でも

それは行かなくてもいいんだなと

思うようにしてて

それができないなら

行けなくて悔しいって

泣いてみるのもいいんじゃないの?

怒ったり

泣いたり

悲しんだり

人間だから

すると思うし

さみしい思いも

するよ

孤独な思いもあるよ

今朝も起きてみたら

なんか、すごい毒出ししてるし(笑)

イケテナイ気分満載なんですが

それもわたし

いろいろあるんだよー

って思うのよね

こんな時こそご自愛なのよね

こんな時こそスペシャルケアなわけよ

自分に優しくするのは

自分しかいないのよね

そこんとこ、よろしくお願いします


おすすめ記事
最新記事
月別一覧
カテゴリー一覧
bottom of page